アメリカ・ファーストと約束されたのに、 なぜ我々の政治家は常にイスラエルにいるのか!?

1 month ago
2

グレン・グリーンワルド記者が叫ぶ。
「アメリカ・ファーストと約束されたのに、なぜ我々の政治家は常にイスラエルにいるのか!?」

アメリカの政治家たち、なぜか“聖地巡礼”が止まらない⁉️
「アメリカ・ファースト🇺🇸と言ってたのに、なぜいつも政治家はイスラエルにいるの?」

じつは今、アメリカ議会の夏休みに合わせて、AIPAC(アメリカ・イスラエル公共問題委員会)が仕掛けた“大規模なイスラエル旅行”が進行中だという。

民主党も共和党も、与野党問わずドバッとエルサレムへ

そして衝撃の事実、
この「議員のイスラエル巡礼」、なんとヨーロッパとアフリカ全体への訪問を足しても及ばないほど頻繁なのだ。

なぜ❓ある元議員はこう語ります…
「AIPAC旅行に私も参加しました。外交・軍事・情報委員に所属しているなら、参加が”期待”されるんです」まるで“議会の義務巡礼”

さらに驚きの体験談も…、
「ホテルの部屋に戻ったら、知らない男が中にいたんだ。ホテル関係者だと言い張りましたが、クリップボードも何も持っていない」
これってただの旅行じゃないでしょ…

市民の声は置き去りにされ、
メリカよりもイスラエル優先の政治が静かに、でも確実に進行中。

そして今やSNSでは、
『アメリカはユダヤの奴隷だ』という極端な声まで飛び交う始末…

❗グレン・グリーンワルド記者が叫びます

「“アメリカ・ファースト”と約束されたのに、
なぜ我々の政治家は常にイスラエルにいるのか?」

今こそ問うべき時であろう
この“聖地巡礼”の正体は外交か、それとも忠誠の誓約か。
米国国民のための政治とは何か、真剣に考える時が来ている

Loading comments...