今だからこそ解毒!ワクチンの影響を見逃すな!

2 months ago
166

危険なワクチン接種が世界中で大々的に行われてから、すでに5年ほど経過しました。

通常、ワクチンが認可されるまでには何年もかかります。それにも関わらず、コロナワクチンは、偽物のパンデミックを根拠に、実際の臨床試験もないままリリースされたのです。

この5年間で私たちが目撃したものとは一体何だったのでしょうか――?

「1800万人の日本のデータベースを分析したところ、コロナワクチンを接種した人は、接種していない人と比較して、ワクチン接種後1年間の死亡リスクが有意に高く、追加接種ごとにリスクが増加していました」マイケル・ネブラダキス博士。

今回のワクチンの恐ろしさは、その影響が時限爆弾のようにいつ発現するか分からない点にあります。つまり、ワクチン接種者は、5年経った今もそのリスクを抱え続けているのです。

皆さんの中にもご自身やご家族、周囲の方に、急激に進行するガンや自己免疫疾患、新たな慢性疾患にかかった方はいませんか?また、大きな病気になっていなくても、常に疲れがとれない、以前と体調が激変してしまったという方はいませんか?原因不明の体調不良に悩まされていませんか――?

もし、それがワクチンやワクチンシェディングによるものだとしたら、どのように対処すれば良いのでしょうか?

このウェビナーでは、クエスト・フォー・ライフ社長のテレサ・ファックレルと渡邊千春さんがワクチンを解毒しワクチン障害を改善させる方法についてお伝えしています。ワクチンによるさらなるダメージを防ぐための大切な手順もお伝えします。

ご家族やご友人にもこの重要な情報をシェアしてください。

Loading comments...