中国が、自称職業訓練所と言ってるウイグル人の強制収容所。強制労働や拷問の末、生きたまま臓器を売られ、証拠隠滅の為、焼却処分している現実。

3 years ago
3

日本政府も日本マスメディアも反日国の外国人に侵略完了されているのが、2021年のNHK紅白歌合戦の「今年のテーマはカラフル」という名目で作成したものを放送したことからも、理解することができます。レインボーカラーの意味を調べてみてください。
次は、大量移民が始まっています。このままだと近い未来。日本人が日本国内で、ウイグル人と同じ扱いになっていくと考えられます。
動画の内容は、中国が「自称職業訓練所」と言ってるウイグル人の「強制収容所」。ウイグル人の方が、坊主頭に目隠しをされて「手を後ろで手錠で縛られ」連行されていく映像が中国製のドローンで撮影されてます。「強制労働や、拷問の末」「生きたまま臓器を売られ」証拠隠滅のために「焼却処分しているのが実情です。」
日本人もこうなる未来が待っていますよ?日本のマスメディアと日本政府に在籍している「帰化日本人」を排除するためには?国民の権利である選挙で、議員に相応しい人が出馬してない場合は、黒マジックで大きく、投票用紙に✖を記載して投票しましょう。

Loading comments...